人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《かとりの梅肉大葉巻き弁当》&コブシ

《かとりの梅肉大葉巻き弁当》&コブシ_b0413134_18114820.jpg


〇梅ゆかりご飯
〇チュチュレタス
〇冷食かとりの梅肉大葉巻き
〇三つ葉入り玉子焼き
〇ズッキーニのチーズ焼き
〇きんぴらごぼう
〇かぼちゃのオリーブオイル焼き


《かとりの梅肉大葉巻き弁当》&コブシ_b0413134_18114399.jpg

今年度、もう最後のお弁当になります!
なので、娘の好物 ”かとりの梅肉大葉巻き”。
"お肉の工場直売所"より。
端まで梅肉が入っていて、やっぱりおいしい

ズッキーニが売っていたので久しぶりに買いました。
オリーブオイルで焼いて、塩胡椒と粉チーズを振りかけました。

きんぴらごぼうは昨夜の取り置きです。
梅肉大葉巻きを3つ入れてあげたので
きんぴらがちょこっとしか入りませんでしたが (^_^;)


179.png179.png179.png179.png179.png179.png179.png179.png179.png179.png179.png179.png179.png179.png179.png179.png179.png179.png179.png

《かとりの梅肉大葉巻き弁当》&コブシ_b0413134_18412235.jpg

仕事帰りに、道路の向こう側に見つけた白い花の木。
調べてみると、(たぶん)「こぶし」

《かとりの梅肉大葉巻き弁当》&コブシ_b0413134_18412781.jpg

春に咲く、モクレン科の落葉広葉樹。
いい香りがするそうですが
高くて嗅げません(>_<)。笑


******************************

下の子が児童クラブをやめることになり
春休みは、お姉ちゃんとお留守番をすることになりました。
頼りないお姉ちゃんですが、いい機会かなと思います。

お姉ちゃんのお弁当再開は、4月10日かと思われます<(_ _)>

だいぶ期間が空きますが、何かしら投稿したいと思いますので
よろしくお願いします(^.^)♪



ご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しました!
↓ぽちっとして頂けると嬉しいです(^.^)♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

by yuruben13_m17 | 2023-03-16 20:45 | お弁当 | Comments(0)